人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

ウェーディングシューズを買いました

ウェーディングシューズを買いました_d0166900_2064148.jpg


ウェーダーが変わったせいなのか?
昔に買ったウェーディングシューズを履いていると足が痛くなってしまうので、
新しく買いなおしました。
ウェーディングシューズは、軽くてスパイク付きのフェルトのやつを購入。
今度は、ちょっと大きめを選びました。

それから、ウェーディングシューズを買いに行く前に、練習もかねて川へ。
長良川に行った時は、それほど気にならなかったのですが、広い本流でキャスティングすると
やっぱりへたくそになっていますね〜
ペリーポークは、まあそれなりなんですが、一番使うはずのサークルCがいまひとつ…
今シーズンも先が思いやられますね〜
そろそろ「只今フライリハビリ中」の看板をおろしたいところなのですがまだまだですね 笑
ちなみに、お魚はライズを一度見ただけで、やっぱりボの字でありました 笑





長見さんが、こんなユニットをつくってるとは、知りませんでしたよ〜

マダムギターパンダ / 話をしよう



ギターパンダ / アクセル


by w3rs650 | 2014-04-16 20:56 | 釣り用品