人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

ついつい、また北方に

ついつい、また北方に_d0166900_1764163.jpg


今日は、ぜんぜん行くつもりはなかったのですが、お昼頃に何やらもやもやと… 笑
急ごしらえでフライを作って、またまた北方ます釣り場に出撃してしまいました。

ついつい、また北方に_d0166900_1763660.jpg


日頃から、フライのストックを作っておけば、それほど慌てる事はないのですが
性格の問題ですね〜何かにつけて、直前に大慌て、造りも雑だし 笑

本日は、雲が多いのですが、まずまずの天気で人もけっこう来てますね〜
お魚は、昨日に比べるとかなり食いが渋くなっていました。
普段でも乗らない病気味なので、あたりはそこそこあるのに合わせてもスカの連続…
それでも例年より釣れたかな〜まあ、上々ねって事で 笑




Lynyrd Skynyrd / Sweet Home Alabama


by w3rs650 | 2013-11-06 17:33 | 釣行