人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

2013.11 今季初の北方ます釣り場に行ってきました

2013.11 今季初の北方ます釣り場に行ってきました_d0166900_17335390.jpg


2013年、今年の北方ます釣り場は11月1日にはじまりました。
それで、何時もながらの昼から釣行ですが、行ってきました。

今日は、お天気も良く平日のわりに人が多いですね〜
(写真は、帰り際なので人が少なくなっています)

2013.11 今季初の北方ます釣り場に行ってきました_d0166900_17334836.jpg


お魚の反応はまずまずですが、相変わらずの乗らない病とバラシの連続…
う〜んあまり学習してませんね、本日もバラシのチャンピオンでしょうね 笑

それでも、いつもの時よりは、釣れたのでまずまずかな〜
フライは、何時ものマラブーでオリーブとクリームのローテーションでOKでした。
上々ね ♪

2013.11 今季初の北方ます釣り場に行ってきました_d0166900_17334175.jpg

釣り場のまわりの茂みには、カラスウリがいっぱい有りました。





The Band / Up On Cripple Creek



The Band / The Last Waltz Credits/Outro



おまけ Dr.johnの歌うSuch a NightでLast Waltzのバージョンが好きなんですよ〜 ♪
Dr. John / Such a Night


by w3rs650 | 2013-11-05 18:08 | 釣行