人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

渓流釣行〜おちびさんと遊ぶ

渓流釣行〜おちびさんと遊ぶ_d0166900_1904030.jpg


ちょっと思い立って、午後からですが長良川の支流をのぞきに行ってきました。
初めて行く谷なので、釣れるかどうかもわからない行き当たりばったりの釣行です 笑

渓流釣行〜おちびさんと遊ぶ_d0166900_1903523.jpg

川沿いに人の歩いた道が出来ているので、結構人の出入りは有るようですね。
まずは、入渓しやすい所から釣り始めたので案の定、反応がありません。

しばらく釣り上がると、やっとフライに出てくれましたが乗りません。
食いかたが渋い感じ、かなりたたかれていますね〜

渓流釣行〜おちびさんと遊ぶ_d0166900_19031100.jpg

なんとか乗ってくれたちびっ子イワナ、取りあえずボの字は逃れました 笑
この後いいイワナが出たのですが、バレました… 涙

結局、釣れてくるのはちびっ子イワナばかりで、最後はこの子で終わりです。

渓流釣行〜おちびさんと遊ぶ_d0166900_1902534.jpg

これまたかわいいアマゴちゃん。

今日は、あまり時間が無かったので、また次回にこの谷を探索したいですね。

渓流釣行〜おちびさんと遊ぶ_d0166900_1901387.jpg




The Supremes / Baby Love



the supremes / where did our love go


by w3rs650 | 2013-06-02 21:43 | 釣行