只今FLYリハビリ中

天気は良いけど…やっぱり風強し

d0166900_17445323.jpg

やはり週末から天気が荒れましたねー。
今日は、天気こそ良いのですが朝から風がびゅーびゅーと
長良川に釣りに行こうかどうか迷いましたが、止めときました。

そこで、風の中でキャス練をやってみようと、河川敷の公園に行ってきたのですが…
リール忘れました、ロッドだけではどうしようもありません(あほですねー)。
どうしたもんかと車の中で思案しながら、グランドでテニスをして遊んでる人達を眺めてるうちについ…
車の中は春の日差しでポカポカ、またしても昼寝をしてしまいました。
休日は、野外でお昼寝が定着しちゃいそうで怖いですねー(笑)。

暖かくなったり、寒くなったりと段々と春めいてきます。
d0166900_17443844.jpg

家のスミレも咲き始めてきました、ニオイスミレの鉢の中にタチツボスミレが咲いていました。

d0166900_17443386.jpg

そして、スミレの天敵達も活動開始(ツマグロヒョウモンの幼虫)。

d0166900_17444660.jpg

先日買ったHARDYのラインをリールに巻くついでに、少し整理を。
AIRFLOのライン各種の整理にカセットリールのKOMAをO-REX専用にしようと
いろいろ巻き直しをはじめて気がつきました。
デルタシューティングヘッドのインタミが巻いてある SAGEのリールが無い!
思えば去年の秋頃から見てないなー家の中から車の中まで探しましたが見つかりません。
あーこまった、これから河口で使おうと思っていたのに…
SAGEはエントリーモデルでしたが、ラインごと無いのはちょっと痛いです…(涙)








リールが紛失したのは痛いですが、気分を変えて景気のいいやつを♪
本格ロックファンからteenybopperなんぞと軽んじられてた感がありましたが
私はけっこう好きでした。

Slade / Come On Feel The Noise



The Sweet / The Ballroom Blitz



名作だと言われてた作品でも今聴くと、どうしても古さを感じさせられちゃうものがあるけど
この人達の曲はポップでなかなかよいでしょ、今聴いても古さを感じないのは私だけかなー
そう言えば、T.REXもteenybopperって言われてたんだよねー
by w3rs650 | 2013-03-11 20:29 | 独り言