人気ブログランキング |

只今FLYリハビリ中

2013.1.7 今年初の北方ます釣り場

d0166900_17543044.jpg

新年早々、風邪をひいてしまって、あまり外に出かける事が出来ませんでした。
お休みも今日で終わり、これではいけないと、足らないフライを急いで作り足して
今年初の北方に行ってきました。

本日は、天気も良く絶好の釣り日和。
しかしお魚は、渋いのなんのって、最初の一匹を釣るまでに苦労しました。
あわや今日は、ボウズかと思った頃に、やっとちっこいニンフで一匹。
d0166900_17543592.jpg


そしてマラブーでもあたりが出だしたのですが、またこれがのらない(笑)。
いつもどうりのバラシにスカで、本日もキャッチ出来たのは10匹ぐらいでしょうか(しょぼ)。
朝から釣っておられる方で、4、50匹は釣ってられる人も。
それでも今日は、渋かったそうです。

お昼頃は、天気も良くて暖かでしたが、だんだんと風が出てきて、寒いのなんのって。
あたりも段々と無くなってきたので、ます釣り場終了の16時を待たずして、本日は終わりにしました。








高校生の頃、ラジオの深夜放送でライブご招待の抽選に当たって、行ったのが始まり
いっぱつで虜に(笑)。

35周年記念、再結成ツアー、鮎川マコトのギターが歳を重ねるほど、どんどん凄くなっていきます。
サンハウス/カラカラ



サンハウス解散後それぞれの活動を。
Zi:LiE-YA(ジライヤ)/DENKINAMAZ



画像はあまり良くないですがWilko Johnsonが飛び入り参加してます。
sheena & the rokkets with Wilko Johnson - Fujiyama Mama


by w3rs650 | 2013-01-07 18:39 | 釣行