人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

キャス練~相変わらず暑い中

キャス練~相変わらず暑い中_d0166900_175531100.jpg

この時期のキャス練は、辛いものがありますねー。
ウェーディングして投げてないと、暑くてもたないですよ。

ここんとこのキャス練は、O-REXのBUTEOを使っています。
私の、持っているタックルの中で、一番よく飛ぶのですが‥
へぼい私には、なかなかむずかしいロッドでもあります。
十回投げて、一回ぐらいしか気持ちよく飛んでくれませんねー。
ロッドにうまい事、負荷がかけれないですよ。
ラインは、エアフロのスカジットコンパクト510gr、それほど軽いラインではないんだけどね‥
常用していたECHOがだらんだらんのアクションだったのに、対して、BUTEOはかなりのファーストテーパー。
ツボに入れば、ぶっ飛んでくんだけど、ECHOで楽しすぎたかなー(笑)。
練習するしかなさそうですね。
キャス練~相変わらず暑い中_d0166900_18242185.jpg

by w3rs650 | 2012-08-09 18:29 | キャス練