只今FLYリハビリ中

キャス練~雷だー

d0166900_1854492.jpg

久久振りのキャス練に行ってきました。
今日は、あいにくの天気だったのですが、どうしてもロッドを振りたくなりました。





朝から雨がぱらぱら。
お昼頃にいったん止んだ雨でしたが、川に着いたらどしゃぶりに。
とりあえず小雨になるのを待って、合羽を着て川に。

本日は、修理したEchoの調子をみるのも目的の一つでした。
ラインは、スカンジコンパクトの450グレイン。

まともにロッドを振るのは、一ヶ月半ぶりぐらいでしょうか‥
暇な時間が、たっぷりあったのでシュミレーションだけは、バッチリ(笑)。

ラインを投げてみて、まだまだイメージどうりとは、いきませんが、いい感じで投げれるようになりました。
少し投げこんでみようと思ったのですが、雨が激しくなってきてしまい、とりあえず橋の下に非難。

もの凄いどしゃぶりです、橋から落ちてくる水が、もう滝のよう!
おまけに、空がピカリ!
雷様までお出ましになってしまったので、ちょっと心残りですが、本日は終了にしました。

Echoもなんの問題なくキャスティング出来ましたし。
折れたティップを修理した所も異常ないみたいなので、このまま使えそうです。

d0166900_1833563.jpg

by w3rs650 | 2012-07-20 18:39 | キャス練