人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

Camping gaz CV250~カートリッジにガスを充填しました

Camping gaz CV250~カートリッジにガスを充填しました_d0166900_1672911.jpg

前回ガスを入れた時は、様子見で少ししか入れてませんでした。
最近それほど使う事は、なくなってきたのですが、ちょこちょこ使っているうちにガスが空に。




今度は、しっかりとガスを充填してみました。
Camping gaz CV250~カートリッジにガスを充填しました_d0166900_16192778.jpg

前回の時は、少ししか入れないつもりだったので、カートリッジを冷蔵庫で、冷やしただけで。
今回は、カセットコンロのガスを一本分入れてみることにしたので、カートリッジを氷水で冷やしてみました。
Camping gaz CV250~カートリッジにガスを充填しました_d0166900_16241313.jpg

いい調子で入ります。
ガスが、外に漏れ出したので、充填終了。
カセットコンロのカートリッジには、ほんの少しガスが残っていますが、深追いはしないことにします。
Camping gaz CV250~カートリッジにガスを充填しました_d0166900_16272829.jpg

充填後カートリッジを冷やしたせいも有り、かなり結露していますねー。
このカートリッジは、古くて錆もきてるので、ちょっと不安が、氷水にも浸けたしね(笑)。
程度のいいカートリッジを探さないかんなー。
by w3rs650 | 2012-07-17 16:47 | 小物