人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

うずうず!

うずうず!_d0166900_1319621.jpg

来週は、少し寒くなるようで。
寒暖を繰り返して、段々と春らしくなってきますねー。

ここ数年あまり行ってないですが、昔はよく山にスミレを見に行ってました。
そこでの、もう一つの楽しみは、テングチョウに会える事でしたね。
そして、この山に出かけると、いつも食べに行ってたボート屋さんの木の芽田楽定食も
また楽しみの一つなんですよ♪。
もう少し暖かくなたら、久しぶりに山へ出かけてみようかな。
うずうず!_d0166900_13281174.jpg

使い回しの画像で申し訳有りませんが。
やっぱり春といえば、ギフチョウではないでしょうか。
うずうず!_d0166900_2135617.jpg

それからチョウといえば、私が一番好きなのがルリタテハ。
こいつは、毎年我が家に、1、2回はやってくるのですが、ただもうすこし夏に近づかない
とやってこないかな?
うずうず!_d0166900_13381740.jpg


山もいいですが、川も気になりますね。
天気の良い日に、どこかの里川にでも出かけようかしら。
うずうず!_d0166900_13452636.jpg

by w3rs650 | 2012-03-10 14:08 | 独り言