人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

久しぶりのブログ更新です。何故かと言えば‥・

久しぶりのブログ更新です。何故かと言えば‥・_d0166900_2252132.jpg

年末に救急車に運ばれて、そのまま入院に!



久しぶりのブログ更新です。何故かと言えば‥・_d0166900_23361338.jpg

あまりの腹痛の酷さに、何十年かぶりに救急車のお世話になってしまいました。
結果は、持病の悪化とその他もろもろが、重なったの事。
したがって、そのまま緊急入院に。
先日やっと退院できましたが、まだまだ自宅療養の身、たいした事はできません。
去年の12月にパソコンが壊れ、年末の頃に電話回線をADSLから光に変える為の
手続きをとっていた事もあり、そして入院でそのへんの事がまったく手づかずのまま
で、放置状態でした。
そんな事で、回線もパソコンも体も仮の仮でなかなか更新できないかもしれませんが、
ぼちぼちとやっていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

病院からの眺め。

この山の麓がきっと揖斐川
久しぶりのブログ更新です。何故かと言えば‥・_d0166900_23382966.jpg

金華山の向こう側が長良川
138タワーの辺が木曽川
久しぶりのブログ更新です。何故かと言えば‥・_d0166900_23403496.jpg

川自体は見えませんが、木曽三川が一望出来ると、いうのも酷なはなし。
長良川の解禁が終わちゃったなー、早いうちからいろいろ準備をしてた事が、全部だめ
になっちゃったよ、まだまだ釣れるんだろうけど、厳しいだろうねー。

久しぶりのブログ更新です。何故かと言えば‥・_d0166900_2350321.jpg


そして病院からいつも眺めてた朝焼け。
夜が明けない日は、無いってね・‥
by w3rs650 | 2012-02-24 00:01 | くらし