人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

またスペイラインが増えてしまいました

小物を買いにフライショップに。
またスペイラインが増えてしまいました_d0166900_21295369.jpg

で、思わずスカジットコンパクトを買ってしまいました。
2年程前にいきおいで買ってしまったシャープスのバンブーロッドにあわせるラインが前々からほしかったのですよ、しかし何にするかなかなか決めれないままで、そして以前から気になっていたスカジットコンパクトがお店に置いてあるじゃありませんか、で買ってみました。
またスペイラインが増えてしまいました_d0166900_21371737.jpg

元々シングルハンドで10ft#7のロングロッド、非力な私にはとても扱いきれなくて。
またスペイラインが増えてしまいました_d0166900_2145070.jpg

またスペイラインが増えてしまいました_d0166900_21411551.jpg

ツーハンドで投げれるように、アキスコのエクステンションバットを英国風に改造して取り付けました。
ラインは、以前にオークションで手に入れたJ.W.YONG&SONのリールCONDEXに巻く事に。
またスペイラインが増えてしまいました_d0166900_21492766.jpg

ロッドに対しての、メーカー推奨は#6/7が450グレインとのことで、まー実際に投げてみない事には、どんな具合かわからないけどね、でもちょっと楽しみ。
だけど私には、ただでさえ釣れない本流の釣りが、また一段と釣れなくなるかなー(笑)。
by w3rs650 | 2011-07-04 22:04 | タックル