人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

ついつい。

梅雨の長雨のせいで川は、どこも増水、釣りに行けない日が続きます。
そんな中、友人は、せっせっと本流の下通い。シーバスが良い感じらしいです。そこで私もと思ったんですが、右手が死んでる私には、シングルの#8はちょとつらいかも。そこでついつい新しいロッドを買ってしまいました。
本当は、スイッチロッドの#7ぐらいがほしいところなのですが、ビンボーな私は、ネットオークションでなにかお値打ち品が無いか探しました。そしたらありましたありました11ft #7/8シングルハンドロッドなのですが5inぐらいのエクステンションバーが付いています。セミダブルハンドとして使えるじゃないですか、おまけに新品で一万円を切る安さ!これは買わなければとポッチリしちゃいました。
ついつい。_d0166900_16185140.jpg

友人には、安物買いって言われそうですが、結構つかえそうです。今年のシーバスは、このロッドでいきます。
by w3rs650 | 2010-07-07 16:23 | タックル