只今FLYリハビリ中

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

まだまだうわさ

d0166900_15201186.jpg
地衣類でしょうか、庭にある一本の木についていました。

桜の開花が各地域で伝えられるように、暖かくなってきましたが
サツキの釣果はあまり良くないようで。
河口でまた釣れたと、噂程度の情報しか聞こえてこないですね〜
どうも今年もサツキが上るのが遅れてると、これまた噂 笑
ここ数年不調なのは、魚の絶対数が減ったと考えるべきでなんでしょうかね?





gurim spanky / ダミーロックとブルース





[PR]
by w3rs650 | 2015-03-28 15:43 | 独り言

世の中すっかり春の雰囲気

d0166900_13204671.jpg
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃってました、世間は春めいてきていますね。
家の玄関に立つと植木鉢に植えたヒゴスミレのよい香りがします。

釣りの方もすっかりご無沙汰で…
友人は、すでに海サツキからスタート、河口に通っています。
先日サツキがルアーをチェイスしてきたと連絡があったので、近いうちに釣れるかもしれません。
そういう話を聞くと、いつまでも冬眠してる場合ではありませんね 笑
そろそろ準備をはじめましょうか。

d0166900_13210230.jpg







Seagull Screaming Kiss Her Kiss Her / Coma



[PR]
by w3rs650 | 2015-03-21 13:58 | 独り言