只今FLYリハビリ中

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりのキャス練です

d0166900_17314126.jpg


キャス練をするのは、3ヶ月ぶりぐらいでしょうか。
そもそも釣りにすらあまり出かけていないので、本流に来るのも久しぶりですね〜

この時期の川は、おち鮎狙いのガリーマンと網を打つ人ぐらいしかいないようで。
ルアーマンさん達は、秋はやらないんでしょうか?

風も無く天気も良いので、久々のスカジットキャストは気持ち良かったですよ。
まあ、飛距離等は相変わらずですが 笑





Mojo Hand / Sam Lightnin' Hopkins


[PR]
by w3rs650 | 2013-10-31 18:05 | キャス練

関市刃物まつり

d0166900_2223512.jpg


10月の12、13日に岐阜の関市で行われている刃物まつりに今日行ってきました。

d0166900_22242692.jpg

刃物や食べ物の露店が並ぶ商店街は、お天気も良く連休のせいかものすごい人出でした。

d0166900_22242242.jpg

ユルキャラの、「はもみん」だそうです 笑

つづく
[PR]
by w3rs650 | 2013-10-13 23:44 | 小物

ぼちぼちと

d0166900_025962.jpg


W3になかなか手をつけなかったですが、そろそろ直そうかと。
来年の春までに、それなりのめどを立てれるといいのですが…





Nico / I'm Not Sayin'


[PR]
by w3rs650 | 2013-10-07 00:25 | バイク