只今FLYリハビリ中

<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やっぱり釣りに行っちゃいました

d0166900_2022731.jpg

前回の釣行が、今シーズン最後のつもりでしたが‥
どーしても、見ておきたい川があったので、結局釣りに出かけてしまいました(笑)。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-09-29 21:17 | 釣行

秋の訪れ

d0166900_20504398.jpg

今年も我が家の庭に、秋のお告げが。
庭に彼岸花が咲きだすと、この地方の渓流も禁漁になってしまいます。
d0166900_2050016.jpg

d0166900_20521258.jpg


残る日にちも、あと僅か皆さんお楽しみを。
d0166900_20542697.jpg

[PR]
by w3rs650 | 2012-09-28 20:55 | 生き物

有終の美は飾れませんでした‥

d0166900_208236.jpg

今シーズン最後になる渓流釣行に、厳しいと思いつつ神崎川に行ってきました。
案の定ボッ‥

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-09-26 21:22 | 釣行

シーバス~河口探索

d0166900_1893427.jpg

シーバスの下見に、友人と河口に行ってきました。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-09-25 20:38 | 釣行

昔の写真~バイク編 その2

d0166900_15281245.jpg

さすがにTR125では、友人達に、ついていくのも難しくなってきたので、古くてもいいから250ccクラス
の安いバイクがないかと、探している時に‥

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-09-20 16:37 | バイク

昔の写真~バイク編 その1

d0166900_1324517.jpg

17才の時に原付の免許を取って、初めて乗ったバイクがこれ。
YAMAHA FX50
最初からボロバイクでしたが、当時の私にとっては宝物でした。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-09-20 15:12 | バイク

昔の写真~車編

d0166900_012236.jpg

連日の悪天候のため、釣りにも行けず暇だったので、部屋の整理を。
いろいろ引っ張り出してると、なつかしい写真が。
以前に、乗ってた車やバイクの写真もいっぱい出てきました。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-09-20 02:46 |

キャス練~RIOその2

d0166900_20243697.jpg

RIO trout LT WF3F 。
ロッドを変えて、投げてみました。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-09-10 21:21 | キャス練

キャス練~おもーい

d0166900_20315467.jpg

シングルハンドのキャス練を公園でやってきました。
おもいっきり#8ロッドを振るのは、久しぶりですね。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-09-08 22:05 | キャス練

鮎をいただきました

d0166900_21485283.jpg

塩焼きに鮎田楽、雑炊もいいよなー妄想がひろがります‥(笑)。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-09-06 22:37 | 釣行