只今FLYリハビリ中

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キャス練~暑い‥

d0166900_10212125.jpg

梅雨が、明けてから暑い日が続きます。
こう暑いと、昼間にキャス練なんて、やってられませんねー。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-07-27 10:56 | キャス練

ソルト用フライをぼちぼちと

d0166900_1394323.jpg

今年のサツキマス狙いの長良川通いも、終わってしまったので、次のもう一つの課題リバーシーバスに。
それで、遅まきながらフライを作りはじめました。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-07-26 14:18 | タイイング

キャス練~雷だー

d0166900_1854492.jpg

久久振りのキャス練に行ってきました。
今日は、あいにくの天気だったのですが、どうしてもロッドを振りたくなりました。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-07-20 18:39 | キャス練

Camping gaz CV250~カートリッジにガスを充填しました

d0166900_1672911.jpg

前回ガスを入れた時は、様子見で少ししか入れてませんでした。
最近それほど使う事は、なくなってきたのですが、ちょこちょこ使っているうちにガスが空に。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-07-17 16:47 | 小物

またしてもPCがクラッシュ

d0166900_17163986.jpg

息子に使わせていた、もらい物の自作パソコンが壊れてしまいました。
電源が、勝手に入ったり、切れたりします。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-07-14 18:11 | 小物

みーつけた

d0166900_12141112.jpg

ヤモリです♪

キッチンの窓を何気なしに見たら、ガラスにへばりついていました。
思わず「見っけ」と叫んでしまう、私であります(笑)。

春に、部屋の中にいた奴より、かなりでかいですねー。
いったい我が家には、何匹のヤモリがいるんでしょう?

d0166900_12213583.jpg

さわってみたくなりますが、尻尾が切れてしまうと気の毒なので、そーとしておきました(笑)。
[PR]
by w3rs650 | 2012-07-04 12:26 | 生き物

退屈な日々

d0166900_21505058.jpg

梅雨で、はっきりしない天気がつづく中、今日は、久しぶりにいい天気。
こんな日は、何処かに釣りに行きたくなるけど、まだまだ療養の身。
リハビリがてらにハゼでも釣りに行こうかしら‥。
まだちょっと時期的に早いかな?

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-07-02 22:43 | 独り言