只今FLYリハビリ中

<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

キャス練~やっとわかった事!

空から駄目だしをくらっています(笑)。
d0166900_2062197.jpg

キャス練に行ってきました。
今は、また初心に戻ってキャストをしています。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-05-30 20:51 | キャス練

長良川本流釣行9~ダブルヘッダー‥

d0166900_21114433.jpg

午前中、長良川に行ってきました。
川は、相変わらず渇水気味ですねー、水垢の様な苔がべっとり。
一雨ほしいところですね。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-05-29 22:27 | 釣行

リールフット改造

d0166900_13504897.jpg

Loop 2 のリールフットを削りました。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-05-27 14:42 | タックル

ヘビてーのは‥

d0166900_13495381.jpg

植木鉢に水をやっていると、縁の下から、シマヘビが顔をだしていました。
体がまだ冷えてるのか、何かに擬態してるつもりなのか、まったく動きません。

ヘビは、マムシ以外は別に怖くは、ないのですが‥
何故か突然出会うと、思わずびっくりしちゃいますよね(笑)。
[PR]
by w3rs650 | 2012-05-26 14:10 | 生き物

本流は、厳しいねー

d0166900_20143249.jpg

サツキ狙いの長良川は、ちょこちょこ行っては、いるのですが‥

長良川で、釣れないものだから、ここんとこ隣の揖斐川にちょっと浮気。
たまに、あたりがあるものだから、頑張ってやってますが‥
毎回バラシが一回、多分にー様かなー。
ぐいーとひっぱられましたよ(笑)。
長良川は、渇水気味ですが、揖斐川は、けっこう水量がありますね。

だけどなかなか釣れないねー、どこも厳しいですよ‥
[PR]
by w3rs650 | 2012-05-24 20:17 | 独り言

AIRFLO SKAGIT COMPACT

d0166900_1736242.jpg

投げてきました。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-05-23 18:16 | タックル

キャス練の合間に2

d0166900_21112170.jpg

うわーでか!

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-05-22 21:37 | 生き物

本流釣行8~キャス練のはずが‥

d0166900_2159977.jpg

午前中にキャス練に行ってきました‥

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-05-19 22:42 | 釣行

森の掃除屋さん

d0166900_1924517.jpg

彼らが居なければ森の中は、腐敗した生き物の死骸だらけになるでしょう。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-05-18 19:47 | 生き物

長良川本流釣行8~おめでとう!私は‥

d0166900_19162895.jpg

雨の増水を期待して朝から長良川に行ってきました。
そして思い出の地を‥

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-05-16 21:40 | 釣行