只今FLYリハビリ中

<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

本流釣行7~長良川本流釣行3~疲れました‥

d0166900_19394629.jpg

昨日、今日と本流三昧‥いい練習になりました(笑)。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-04-30 19:08 | 釣行

長良川本流釣行2~う‥

d0166900_192183.jpg

友人に誘われて、午後から長良川に行ってきました。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-04-28 18:58 | 釣行

本流釣行6~どかーんと一発‥やっぱり

d0166900_13293647.jpg

今日も良い天気、という事で本流に行ってきました。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-04-28 13:44 | 釣行

本流釣行5~ラインブレイク‥

d0166900_1654833.jpg

またまた本流にレインボウ狙いで、行ってきました。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-04-27 17:08 | 釣行

本流釣行4~ニジマス?‥!

d0166900_175827100.jpg

柳の木の下に二匹目のドジョウを、と思ったらナマズだったってーみたいなお話(笑)。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-04-24 19:12 | 釣行

荒れ放題の我が家の庭は、春たけなわ

d0166900_10534453.jpg

庭は、草がぼーぼー。
手入れの悪さは、天下一品の我が家の庭ですね(笑)。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-04-22 11:11 | くらし

本流釣行3~甘くはないね

d0166900_164284.jpg

雨が上がりました。
それではって事で、またまた本流に出撃です。

つづく
[PR]
by w3rs650 | 2012-04-21 16:43 | 釣行

本流釣行2~久しぶり‥外飯は旨し

d0166900_17293648.jpg

朝からお昼まで、本流に行ってきました。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-04-19 18:39 | 釣行

長良川本流にサツキマスの偵察に行ってきました

d0166900_1994999.jpg

今期初の長良川本流に偵察がてら行ってきました。
最初は、揖斐川を覘いてみましたが、水位が高すぎるので長良川に。
関市近辺の川を眺めてきましたが、さすがにサツキにはまだ早すぎるのか、釣人は一人もいませんでしたねー。
せっかく来たので、ロッドをだしてみましたが‥。
川は、水もきれいで流れもいい感じなんですけど、なーにもあたりませんねー。
友人のルアーにも無反応。
ここんとこのキャス練の成果で、以前より飛ばす事ができるようになりましたが、まだまだ。
流芯を横切らして、投げたいのですが、あと数メーター足らないっすね。
実釣では、練習のように距離がなかなかでませんね。
要練習です。
昼過ぎから夕方まで、やってみましたが、当然のようにボッですよ(笑)。
d0166900_19274887.jpg

[PR]
by w3rs650 | 2012-04-17 19:34 | 釣行

本流釣行~相変わらずのボッ!

午前中にキャス練をして、午後からサツキ狙いで、本流に出撃してきました。
d0166900_19374377.jpg

本日は、河口より上流を探ってみましたが‥。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-04-16 21:03 | 釣行