只今FLYリハビリ中

カテゴリ:バイク( 11 )

ぼちぼちと

d0166900_025962.jpg


W3になかなか手をつけなかったですが、そろそろ直そうかと。
来年の春までに、それなりのめどを立てれるといいのですが…





Nico / I'm Not Sayin'


[PR]
by w3rs650 | 2013-10-07 00:25 | バイク

OFFERINGS TO THE GOT OF SPEED

d0166900_11252220.jpg


Burt Munro を気取ってみましたが…
彼ほど真摯になれない自分がちょっとはずかしいですね(笑)。




「世界最速のインディアン」


[PR]
by w3rs650 | 2013-01-03 11:34 | バイク

出会いと別れ

d0166900_18124050.jpg


                         突然、目の前に現れて、去って行ってしまった…

d0166900_2025776.jpg










[PR]
by w3rs650 | 2012-12-04 18:17 | バイク

発掘〜W3のキャブまわり

d0166900_23331953.jpg

デジカメのデータを入れた、CD-Rの整理をしていたら、バラしてしまっったW3のキャブまわりの画像が出てきました。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-11-05 00:26 | バイク

昔の写真~バイク編 その2

d0166900_15281245.jpg

さすがにTR125では、友人達に、ついていくのも難しくなってきたので、古くてもいいから250ccクラス
の安いバイクがないかと、探している時に‥

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-09-20 16:37 | バイク

昔の写真~バイク編 その1

d0166900_1324517.jpg

17才の時に原付の免許を取って、初めて乗ったバイクがこれ。
YAMAHA FX50
最初からボロバイクでしたが、当時の私にとっては宝物でした。

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-09-20 15:12 | バイク

kawasaki ! kawasaki !

d0166900_13113271.jpg

d0166900_1140470.jpg

Kawasaki RS650 (W3) う~んやっぱり渋いよね!

つづき
[PR]
by w3rs650 | 2012-03-03 11:56 | バイク

来年こそは・‥

d0166900_2144337.jpg

今は無き我がkawasaki GPZ900R A1中古で買った時からおんぼろでしたけど、200kmオーバーのおっとろしいバイクでした。
こいつで、徳山村から冠山をぬけて、福井まで行った時は、きつかったですね。
距離的にはたいした事はないのですが、細い林道をぐりぐりまわって行くもんだから、体力のあまり無い私は、バテバテ。
そして腕は、ぱんぱんでしたけど、なぜか万年肩こりが、スッキリ無くなっていましたね。(ストレッチバイク?笑)
d0166900_2254174.jpg

こいつも結構おっそろしいバイクでしたねー。
スタイルが大好きだったYAMAHA R1-Z。
2スト独特の音と加速がたまりませんでした。
ただちょっと乗らずに、ほっとくと、すぐにエンジンがかからなくなってしまうので、よくキャブレターの分解掃除をしていました。
d0166900_22132940.jpg

そしてこれkawasaki 650RS(W3)、まわりの状況どうり、何年もほったらかし。(左隣は今は無いR1-Z)
来年こそはと、毎年思うのですがねー。
[PR]
by w3rs650 | 2010-12-30 22:26 | バイク

雀のお宿のハーレー達

d0166900_2240236.jpg

休日は、いつものようにオーバーヘッドのキャス練に出かけています。

More
[PR]
by w3rs650 | 2010-11-15 23:58 | バイク

Kawasaki Z1

d0166900_20484854.jpg

知合いのZです。
ぱっと見ノーマルにみえますが、フロントキャリパーはニッシン製、ローターも変えマスターシリンダーは別体式に。エンジンもハイカムを入れてボアアップされてます。そしてオイルクーラーの追加と電装系もいろいろやってあるそうです。
う~んうらやましい!なんといっても動くという事が大事ですよね。
それに比べて私のWは、いまだ眠ったまま。おまけにエンジンの片側が死んだままです。とりあえずヘッドを開けようと思いつつ、もう何年たつやら・‥
[PR]
by w3rs650 | 2010-10-29 20:50 | バイク