只今FLYリハビリ中

アブラゼミが羽化してました

d0166900_23272280.jpg


玄関先の柿の木でアブラゼミが羽化していました。
それで、家の外をグルッと一回り。






d0166900_23271889.jpg


蝉の羽化をじっくり観察したのは、何年ぶりでしょうか。
家の周りを見て歩くと、あちこちで羽化してますね。

d0166900_23254891.jpg


カラから抜けて、もう羽が伸びてます、それでもまだ体は白くってきれいですね〜

d0166900_23254017.jpg


この個体は、だいぶ色が付いてきてます。

朝になって明るくなったら、みんな飛んでいってしまうのでしょう。




まだまだ健在
ヒカシュー/入念




最近の一押しなんだけどな〜
チャラン・ポ・ランタン / 最期の準特急



追記
なにげなしに巻上さんの HPを見ていたら、上記の組み合わせヒカシューとチャラン・ポ・ランタン
のライブが 8月1日に渋谷LA.MAMA であるそうです。
まさかまさかの組み合わせ!こんな事ってあるんですね〜まったく考え無しに動画をUPしていたので、
ちょっとびっくり、あ〜みたいな〜でも東京だもんな〜せめて名古屋なら…
[PR]
by w3rs650 | 2013-07-25 23:56 | 生き物