人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

揖斐川本流釣行1〜増水気味

揖斐川本流釣行1〜増水気味_d0166900_1716113.jpg

長良川でもルアーでサツキマスを釣られた方がぼちぼちおられるようで
そして揖斐川でもルアーでの釣果情報が。

そこで揖斐川の様子を見に行ってきました。
川は、連日の雨のせいか、それに伴う徳山ダムの放水のせいか、かなり増水しています。
増水はしているのですが水の色は、ささ濁りといったところでしょうか。
水温が低そうですね、長時間ウェーディングしてると体が冷えそう。

揖斐川本流釣行1〜増水気味_d0166900_1715486.jpg

ちょっとわかりずらいですが、分流の瀬にニゴイがウジャウジャと
本流の方にもいっぱいニー様達がいますよー 笑

今日は、雨こそ上がったんですが、寒くてあまりいい天気とはいえませんでした。
それでも、思ったより皆さん釣りに来られています。
私の行った場所でも、4、5人はやっておられました。
ただ釣れないせいか、人の回転は早いですね〜

まーそういう事で、本日もボッ… ニー様も釣れない …

揖斐川本流釣行1〜増水気味_d0166900_17155647.jpg







Franz Ferdinand / Do You Want To



Bis / Tell It To The Kids


by w3rs650 | 2013-04-30 18:11 | 釣行