只今FLYリハビリ中

ヒゲナガがいっぱい出てきたよー ♪

d0166900_1781118.jpg

今日は、暑かったですねー。
これからヒゲナガのハッチも増えてくることでしょう。
本流釣行が楽しみになってきますね ♪






d0166900_1781781.jpg

まだちょっと弱々しいですが、どんどん出てきています。
セッジパターンのフライをもっと作らなくっちゃねー。


毎年の事でワンパターン化してますが(笑)、我が家の春の草花達も今が真っ盛り。

d0166900_178032.jpg


d0166900_1775436.jpg


d0166900_177924.jpg

庭の中で自生している、もうひとつのスミレ、ニョイスミレ。
小さな白い花のせいで、ちょっと地味なんですがアップで見ると、りっぱにスミレですねー。

d0166900_1871177.jpg


植木鉢や花壇も春ですねー。

d0166900_1765126.jpg

d0166900_1763713.jpg

d0166900_176152.jpg







まだちょいと若いですが(十代)将来が楽しみですねー
Nina Nesbitt / Glue



Nina Nesbitt / Stay Out


[PR]
by w3rs650 | 2013-04-16 17:50 | 生き物