人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

またもや〜ロッドティップ修理

またもや〜ロッドティップ修理_d0166900_17231916.jpg

もともとおさまりが悪かったフレックステックのフェルール。
前回、河口に行く前にちょっと素振りをした際にロッドティップを飛ばしてしまって…
またもや、ティップの先を折ってしまいました(涙)。

どっかに飛んでいってしまったトップガイドは、結局見つける事が出来なかったので
これまた昔に折ってしまったバスロッドのトップガイドを外して移植しました。

またもや〜ロッドティップ修理_d0166900_17231324.jpg

得意のエポキシで接着、はみ出した分は硬化してから削ります。
ちょっとロッドティップがショートしちゃってますがしょうがないですね(笑)。





このお方も車でドライブする時によく聴きますね。

Joni Mitchell / Big Yellow Taxi



Joni Mitchell / California


by w3rs650 | 2013-03-31 17:57 | タックル