只今FLYリハビリ中

春爛漫も、もうすぐそこに

暖かい日がつづきます。
世間では梅の花も満開で、すっかり春らしくなってきましたね。
我が家では。
d0166900_2084840.jpg

まだかわいい花ばかりですが、スミレ達がどんどん咲き始めてきました。

d0166900_2083317.jpg

最初に咲き始めるコスミレ。

d0166900_2082718.jpg

これもわりと早い時期に咲き始めるヒゴスミレ。
家ではあまり増えてくれないのですが、なぜか分けてあげた家では大繁殖
種があちこちに飛んで雑草状態らしいです、う〜ん土がちがうのかな…

d0166900_2082223.jpg

それからモクレンも今が真っ盛り
花が、ほのかに香ります

d0166900_2081649.jpg


ネコヤナギをいただきました、挿し木にしようと思いますが、うまく根付くかなー
d0166900_21274825.jpg






ブリティッシュロックのつづき、このバンドもよく聴きました ♪

Humble Pie / C'mon Everybody



Humble Pie / I Don't Need No Doctor


[PR]
by w3rs650 | 2013-03-17 21:48 | 生き物