人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

思いを馳せて

思いを馳せて_d0166900_20351634.jpg


シラメ熱がちょっと上昇、思わずミッジピューパをまきまき。
#24のフックで巻くフライが、厳しい年頃になっちゃいましたよ。
それに、思いつきでバーと作っちゃったので、出来が雑ですね(笑)。

年々少なくなる、シラメにここ数年会う事が出来ていませんねー。
来シーズンはどうかな…





たまには、釣りの動画を、お気に入りのやつです。

以前からアップされているので、見られた方も多いかと思いますが。
この方も姉御属ですねー 笑、いつみてもかっこいいなー。




実に楽しそうに釣っておられます、魚もでかいけどポッパーもでかいこと(笑)。
ちらっと出てくるホンダのハンターカブが実にワイルドな使い方がされていていいですねー。


by w3rs650 | 2012-12-12 21:23 | タイイング