人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

昔の写真~バイク編 その2

昔の写真~バイク編 その2_d0166900_15281245.jpg

さすがにTR125では、友人達に、ついていくのも難しくなってきたので、古くてもいいから250ccクラス
の安いバイクがないかと、探している時に‥




YAMAHA DT200R
昔の写真~バイク編 その2_d0166900_1538512.jpg

よく行くバイク屋さんで、下取りの値段が合わなかったバイクを買わないかって言われて、買いました。
お店では、値段が合わなくとも、私にしてみれば格安の値段。
今までに乗ったバイクの中で、一番使ったバイクは、このDT200ではないでしょうか。
昔の写真~バイク編 その2_d0166900_15492946.jpg

昔の写真~バイク編 その2_d0166900_15502418.jpg

この手のバイクの中で一番コンパクトだったのが、この初代DT200それでも私にはバレリーナ状態(笑)。
そんな状態で、友人のTY250スコティッシュについて山の中に入ると、地獄がまってます(笑)。
私の体がもっとデカければ、なんとかなったと思いますが、せまい山道ではDTをもてあましてしまいます‥

昔の写真~バイク編 その2_d0166900_1673718.jpg

当時ホンダからTLR200が出てたのですが、中古でもまだまだ高くて、手がだせませんでした。
よく行くバイク屋さんに、何かないやろかと話したところ、ぜんぜん売れなくてこまってるTL125を安くする
から買わないかって言われ、TL125を買っちゃいました。
これで山に行っても、こまらないぞー(そんなにあまくは、ありませんでしたが笑)。
昔の写真~バイク編 その2_d0166900_1616990.jpg

軽トラにバイクを積んで山に。
奥に見えるTLR200は、私の釣師匠の物。
師匠は、バイクにおいてもスペシャル!さすがですね。

こんな頃は、車にバイクに釣りにオーディオとやりたい放題、若かったですねー(笑)。
そんな生活にも、やがて終焉がおとずれます‥

昔の写真~バイク編 その2_d0166900_16293271.jpg

オーディオと、ともに売り飛ばしてしまいましたが、また一度乗ってみたいバイクでもありますね。
by w3rs650 | 2012-09-20 16:37 | バイク