人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

だーやられた!~泣きがはいります‥

だーやられた!~泣きがはいります‥_d0166900_16282299.jpg

マテリアルのチェックをしてたら、羽がボロボロと落ちてきて、はじめて気がつきました。
え~ん、うかつでした‥




使えそうな部分は、なんとか拾いましたが、かなりショックかも。
よりによって虎の子のジャングルコックを虫に食われるとは‥
だーやられた!~泣きがはいります‥_d0166900_1636529.jpg


マテリアルを全部引っ張り出して点検しましたが、どうもやられたのは、ジャングルコックだけみたいです。
とにかく防虫剤を、新しくしました。
だーやられた!~泣きがはいります‥_d0166900_16413073.jpg

だーやられた!~泣きがはいります‥_d0166900_16415126.jpg

物持ちがいいというか、たんに使ってないっていうか、古いハックルがまだまだ残っています。
こっちが食われても不思議じゃないのになー。
防虫、防腐処理がちゃんと出来てるせいでしょうか?

だーやられた!~泣きがはいります‥_d0166900_16494462.jpg

ついでに、もう十数年使ってなかったフォックスファイヤーのフィッシングベストを引っ張り出してきました。
こいつも陰干しして、今度の釣行に使ってみようと思っています。
by w3rs650 | 2012-09-02 16:55 | タイイング