人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

本流釣行7~長良川本流釣行3~疲れました‥

本流釣行7~長良川本流釣行3~疲れました‥_d0166900_19394629.jpg

昨日、今日と本流三昧‥いい練習になりました(笑)。




本流釣行7~長良川本流釣行3~疲れました‥_d0166900_19263232.jpg

レインボウ狙いの本流を午前中にやって、午後からは、長良川本流にサツキマス狙いで。
ダブルヘッダーを二日間やりました。
結果的には、二日間ともボッでありました。
昨日は、両方ともあたりがあったのですが、のりませんでしたねー。
今日に至っては、あたりすらなく、ひたすらキャスト。

岐阜市内での長良川は、ルアーでぼちぼちサツキマスがあがってるようですが、中央管区内は、
まだまだそんなに釣れてないのか、釣り人もそれほど多くないですね。
水は、すごくいい感じなんですが‥

二日目の長良川では、さすがに疲れが出てきたのか、キャストミスが多くなってきました。
それでシュートした時に顔にフライがあたってしまい、あごとほおにぶすりと。(ドロッパーが付いてるので怖)
まー針先が刺さった程度なので、たいしたことはなかったのですが、ほんと気おつけないといけませんね。

今回、何も釣れなかったし、さすがにちょっと疲れたなー。
だけどこの程度で、へばっとっちゃーいかんねー(笑)。
もう少し体力をつけんと。
本流釣行7~長良川本流釣行3~疲れました‥_d0166900_18573196.jpg

by w3rs650 | 2012-04-30 19:08 | 釣行