人気ブログランキング | 話題のタグを見る

只今FLYリハビリ中

四日市は暑かった

四日市は暑かった_d0166900_21135280.jpg

シーバス狙いで友人と行ってきました。
真昼間の釣行は、この時期辛いです。まだ今日は、雲が多めで風があったぶんよかったとはいえ、じっとしているだけで汗ばんで来る蒸し暑さ。
風がびゅーびゅーでキャスティングは、めろめろ。
とても釣れる気がしないので、川に移動。
こちらも、風がびゅーびゅー、フライでやるには、つらい日です。
とはいえ前日までの、雨で川は、にごにごなので昼間でも期待がもてそうです。
しかしルーアーでやっていた友人には、あたりがあったようですが、あえなく撃沈。
そして私には、あたりすらありません。
はーもはやこの日記は、ぼうず日記化してますねー(苦笑)。
本日、唯一の収穫は、お昼に食べたマグロレストランでの中トロマグロ丼定食ぐらいですかね(おいしかった♪)。
by w3rs650 | 2011-07-09 21:55 | 釣行