只今FLYリハビリ中

凄い奴!

今日は、朝から雨でした。
天気のせいか、月曜日のせいか、こころもち憂鬱な気分で車で仕事に行きました。
会社の駐車場に車を止め、なにげに自分の車を見ると、ホイールの所にカタツムリが。
d0166900_20251268.jpg

雨やから、カタツムリもでてくるわなー。
ちょっとまて!車は、いま止めたばかりやぞ。
いきなり、あの位置にカタツムリが取り付けるわけがない。
ということは、家から付いてきたわけや。
家から会社まで3~4Kmあるはずやけど、回ってるタイヤからよく落ちずに来たもんや。
ホイールのリムの内側にタイヤの遠心力で、張り付いていたんやろうか?
それにしても凄い奴、朝の憂鬱な気分もふっとんでしまいましたよ。
[PR]
by w3rs650 | 2010-10-04 20:37 | 生き物